2013年9月28日土曜日

今回は、すっごいメダルが勝者に!

なんとびっくり、ペルージャカップまであと2週間!

今回
キッズ
ビギナーレディース
シニア
オープン
バニーホップ
ハイエアー
ワンメイク
の7個クラスを用意してます!


その各クラスで1番になったライダーにステキな
プレゼントを用意できました!


プレゼントとは、ずううううっとスケーターで、
スケボーの板をアートに変えるharoshi
よりPERUGIACUP2013メダルを作って
いただけることになりました!!!!!


スケーターによるスケートの板のアートで、昔
小さいキーホルダーを作っていたひろしくんは
今や、アメリカ、ロンドンで個展を開いている
アーティストとなって、すっごい夢のある人物の
一人です。




https://www.facebook.com/HAROSHI.SK8




ぶっちゃけ、めっちゃかっこかわいいっす!

メダルのチェーンの部分も京都ローカルヨクが溶接してくれました!
みんなのおかげで、めっちゃいいものが出来上がりましたー
当日は各クラス盛り上げちゃって、1番に
なっちゃってください!


ぜひぜひ、当日は盛り上がりましょー!!!!