2011年9月26日月曜日

Perugia Cup 2011 Result

先月とは違い、天気に恵まれ無事に開催する事が出来ました。

ペルージャカップの結果です。

Open

No.1 高木 聖雄
No.2 田中 正二
No.3 KOZO
No.4 大西 勘弥
No.5 まつけん
No.6 くりす
No.7 勅使河原 大地
No.8 岡 紘希
No.9 海彦
No.10 ちんどん



Beginner & Ladies

No.1 りゅうせい
No.2 なるた かずひろ
No.3 三室 友和
No.4 かとう りょうた
No.5 さわだ さき
No.6 我満 隆
No.7 まや
No.8 大池 水社



Kids

No.1 宮地 凌汰
No.2 中村 輪夢
No.3 しぶや かずま
No.4 大霜 優馬
No.5 大霜 健太
No.6 山岸 響
No.7 村上 つかさ
No.8 しぶや しょうご
No.9 石井 駿哉
No.10 りこ
No.11 りゅう
No.12 リオン


Bunny hop
坂田 朗 105cm

High Air
田中 正二 260cm

One Make
賞金 KOZO
賞品 比嘉 しょうた



Perugia賞
米田大輔



来てくださった皆様ありがとうございました。
111人のライダーに参加して頂き、観客と合わせ300人近くの方々にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

また、大会を開催できたのもスポンサー各社の協力があったからです。

Magical Mosh Misfits
map's Tokyo
Motocross International
Z.E.N Distribution
etnies
jykk
arktz
quintin
Ride Hot
Vancho bike
W-BASE
XOSYSTEM
Sunny Diner
BETONS
Green-T
I-PATH



スポンサー各社の皆様ほんとうにありがとうございました。

スポンサー名をクリックして頂くと、HPにいけるようになっているのでチェックしてみて下さい。



今回の大会を開催して、反省点がたくさんみつかりました。反省点を改善していき次につなげていき、今回より規模を大きくしたいと思っています。
まだ時期は決まっていませんが、来年中にPerugia CUP part2を開催する予定です。
来年もPerugia CUPを宜しくお願いします。

2週間後には、Perugia CUP Movieも出来上がる予定なので楽しみにしていてください。
写真などもUPしていきます。




皆様ほんとうにありがとうございました。


Perugia CUP運営団体一同