2011年8月13日土曜日

あと1週間でペルージャカップ始まるよー!

ペルージャカップまで1週間になりましたー
マジカルのブログで見た方もいるかと思いますが、ペルージャカップ限定のグッズを作っていただけました!!








































こちらのグッズは、エントリーした人に先着順にプレゼントされます。
数に限りがありますので、早めのエントリーを!!

当日エントリーだと貰えないかもしれません。
ちなみにキャップとTシャツはセットになります!
事前エントリーも結構な人数になっているので、当日だと間に合わないと思います。
まだ事前エントリーしていない方は、今すぐエントリーを!
エントリーの方お待ちしております!